<< RocketDock & UberIcon | main | 自由が丘ロール屋 >>


| - | | - | - | |
ありえない顔が炸裂するアニメーション
Your Face
このアニメーション「Your Face」はすごい!一見の価値あり(あらら、YouTubeがリンク切れに、、、)。おじさんの顔がねじれたり、破裂したり、しぼんだりと、もう色々。ありえない顔を想像して、しかもアニメートさせる。すごい想像力だなぁ。
Bill Plympton
気になったので調べてみると、これを作ったのはBill Plympton(ビル・プリンプトン)というデザイナー。自分の名前「Plympton」とアニメ・動画を意味する「cartoon」を文字った「Plymptoons」というサイトを持っていて、ギャラリーでは最新作を動画で見ることができる。この中の「SIGNATURE」という作品のカメラワークが非常にダイナミックで面白い。センスありすぎ!!こちらにもいくつか面白い作品があるのでぜひ!

想像力と表現力の二刀流、Bill Plympton(ビル・プリンプトン)。要チェック!

[Link]
Plymptoons(プリンプトゥーン)
| グラフィック | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 12:12 | - | - | |














http://oteen.jugem.jp/trackback/123
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter
Categories
Archives
New Entries
Links
Profile
Others
Search