<< ガラスに指で描いた超驚アニメーション 「老人と海」 | main | 山内陸平デザインの土鍋 >>


| - | | - | - | |
Crazyへの道
YouTubeでとあるムービーを見ていたとき、BGMで流れていた曲になぜか独り心奪われた。3月26日以来、実に半年間(驚いたことにぴったり半年!)もの間お休みしていたブログを思わず更新したくなっちゃうほど。さて、曲名もアーティストも分からず、一体どうやって探そうか。ムービーのコメント欄をよく読んでみるとそこにヒントが隠されていた。

"Crazy"
検索に検索を重ね、辿り着いたアーティストがGnarls Barkley。やっとの思いで目的の曲に辿り着くことができ感動!アハ

I remember when, I remember,
I remember when I lost my mind♪
(思い出したぜ、正気を失った瞬間を)

それにしてもこのムービー、実にアーティスティックで素敵!!誰が創ってるんだろう?ただただ素晴らしいセンス。

分からないことをgoogleで探し当てるのって面白い。知的探究心が満たされるというかなんというか(笑)

[Link]
Gnarls Barkley - Official Site
YouTube / Gnarls Barkley - Crazy
| ミュージック | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 03:04 | - | - | |


たまにのぞいてますが、
ずっと更新なかったので
残念だなって思ってました…が、
更新されているじゃないですか!
しかも「Crazy」この曲かなりいい。
昔の更新を見ていても、
あなたにセンスを感じます。
かげながら応援している人、
もっといると思います。
がんばって!
応援しています。
| NAME LESS MAN | 2007/10/27 11:47 PM |
> NAME LESS MANさん

とてもありがたいお言葉、ありがとうございます!感動しました。

忙しいことを理由に更新を停滞しておりますが、
このように応援してくれる人がいる以上、
初心に返ってもっともっと発信していかなくちゃですね。

これからも応援よろしくお願いします。
| oteen | 2007/10/28 11:23 PM |












http://oteen.jugem.jp/trackback/143
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter
Categories
Archives
New Entries
Links
Profile
Others
Search