<< 食幹 | main | 


| - | | - | - | |
リメンバーしまね
リメンバーしまね
島根を裏から応援するサイト「リメンバーしまね」が先日オープンした。島根県公認のコミュニティサイトだ。島根県と言えば日本一どこにあるかわからない県。そんな島根を何とかしてもっといろんな人に知ってもらおう、というのがサイト立ち上げの趣旨。東国原知事の宮崎県アピールに続けーというわけである。
FROGMAN
盛り上げ役は島根発のFlashアニメクリエーター「FROGMANこと小野亮 / 蛙男商会」。今までの島根のイメージを払拭し、”新しい島根再発見”に向けて現在奔走中である。

鷹の爪
初代応援団長として、島根県公認のしまねSuper大使でもある「吉田くん(画像左下)」が就任。Flashアニメ「秘密結社 鷹の爪」シリーズの人気キャラクターだそう。これを機に見てみようかな。ちなみに吉田くんの出身は島根県吉田村(現・雲南市吉田町)である。

何を隠そう、僕も本籍は島根県。両親が数年前に関東から島根に引越し、自動的に僕の実家も島根になるわけで・・・当然応援団員として参加したわけで、、、自分も何かできないかなと考える今日この頃である。

[Link]
リメンバーしまね
| ウェブ | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 10:14 | - | - | |



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wv9xi00.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 10:04 AM |

さみしいとき
あるよね
http://8xrenw5.t.monju.me/8xrenw5/
| みっくみく | 2011/08/27 3:21 AM |












http://oteen.jugem.jp/trackback/149
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
Categories
Archives
New Entries
Links
Profile
Others
Search