<< 竹林 chiku-rin | main | VOSS >>


| - | | - | - | |
a la mode
bossa
なーんもすることのない休日、軽快なリズムで朝を迎えてくれる。そんなBGMにオススメなのが「bossa a la mode」。Rambling RECORDSレーベルの放つコンピレーションで、どの曲をとっても外れなく、聴いていて心地がよい。CDジャケットのデザインはシンプルで微笑ましく、さりげなく部屋に飾っておきたくなってしまう1枚だ。
club jazz
調べてみると「club jazz a la mode」というCDがあることも発見。一目で同じシリーズだと分かるCDジャケットのデザインに思わず衝動買い。これまたアタリで、非常に洗練されたコンピレーションだと感じる。

bossa 2
そして最近になってシリーズ第3弾となる「bossa a la mode dois」が発売された。またしても素晴らしいCDジャケット。もはや買うのに迷いは無い。アーティストについては詳しくないのでよく分からないけれど、聴いていて心地よい音楽にめぐり合えることは幸せこの上ない。フラミンゴ、シマウマ、カモメときたらは次は何になるんだろう?第4弾も楽しみだ。

[Link]
Rambling RECORDS
| ミュージック | 10:46 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 10:46 | - | - | |


うん、とてもいいジャケットですね。
私は好きなアーティストのジャケットにはこーゆーような統一したテイストのジャケットであってほしいと常々思ったりしてます。
だってシリーズみたいで三つ揃えて飾りたくなりますもんね☆

| 理事長 | 2005/11/26 12:43 PM |












http://oteen.jugem.jp/trackback/28
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter
Categories
Archives
New Entries
Links
Profile
Others
Search